NEWS
日々のこと
2018.04.10
diary

花粉症・・・

こんにちは、歯科助手の川渕です。
 
最近暑くなったり、少し肌寒くなったり
気温差の激しい日が続いていますね。
 
みなさんご体調は大丈夫ですか??
私は、どうやら花粉症になったようで
たまに苦しんでおります。
それも気まぐれな花粉症で
日によって症状の差が激しすぎます(笑)
 
院長や歯科衛生士の水嶋さんいわく、
どうやら奥多摩の花粉にいじめられているようで(T^T)
 
これまで花粉症で苦しんでいた人を
軽い気持ちで眺めていた私、
東京に来ると花粉症になると言われ、
まさか!と思って笑っていた矢先ですよ(笑)
 
花粉症の人ごめんなさい(笑)
 

 
(川渕)

PAGE TOP