NEWS
日々のこと
2018.07.10
diaryinformation

夏の始まり〜!

こんにちは、歯科助手の川渕です。
だんだん夏らしい日が増えてきました!
アイスを食べる頻度が上がりますね(笑)
私は、冬よりも夏の方が好きなので、
良い季節がきたな〜と感じております(^o^)
 
とは言っても・・・
焼けるのは大嫌いで、毎日日傘が手放せません(笑)
 
さてさて先日、そんな私のところへ嬉しい知らせが届きました。
2月から二ヶ月に一回、あるセミナーに通っていたんですが
6月で無事終了し、あとは修了証がなんとか届きますように(>人<;)
と、待っていたところですよ!
 
 ↓↓ ジャジャーン!!修了証〜♪
 

 
無事に修了証ゲットだぜ(^O^☆♪
久々のテスト勉強も、大量の宿題も頑張った甲斐がありました(泣)
 
超単純な私は、さらに仕事のやる気がアップしたところで、
相馬歯科医院のカウセリング担当として、さらに精進していきたいと思います。
 
初めての方を中心に、楽しくカウンセリングを行っておりますので、
初めての方も含め皆様、ぜひぜひお待ちしております!!
 
(川渕)

PAGE TOP