NEWS
日々のこと
2018.12.15
diary

冬といえば・・・

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
今年もあと半月ぐらいになりました。
師走は本当に早くて、あっという間に年を越してしまいそうですね〜。
 
私は、年末年始に大阪へ帰省するのがとても楽しみで、ワクワクしてます(^O^)
前回の帰省では、一つ下の弟が一人暮らしを始めていたり
高校生の弟の進路がいつの間にか決まっていたりなどなど、
帰省するといつも周りの変化が大きく、驚かされつつ面白いです(笑)
今回はどんな報告が待っているのやら…( ̄▽ ̄)
 
それにしても街はすっかりクリスマスモード、綺麗です♪

以前、歯科衛生士の山田さんが紹介していたように、
当院でも25日まではクリスマスモードの装飾で診療しておりますので、
ぜひご覧になってください☆★
 
そしてそしてこんな寒い毎日には、お鍋が1番!!!

シンプルなしお鍋やみそ鍋、豆乳鍋などいろいろ美味しいですよね〜、
冷えた身体に染みます(╹◡╹)
 
皆さんも寒さに負けず、この時期ならではの
冬のイベント・食べ物をぜひぜひ楽しんでください!
 
(川渕)

PAGE TOP