NEWS
日々のこと
2019.04.22
diary

お引越し完了〜!

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
この度、相馬歯科医院は無事に先週2日間の引っ越し作業を終え、
一時的ではありますが、和泉多摩川の駅前にやって参りました(^o^)☆
 
先週木曜日と金曜日でのお引越し・・・
2日間だけでは全然時間が足りないと思いながらも、
お世話になっている各業者の方々のお助けもあり、
みんなで力をあわせて、無事に予定通り乗り切ることができました〜!
 
私たちスタッフのその力の源は何と言っても!!!
 
九六の濃厚で美味しすぎるつけ麺と

食道園の溶けるほど柔らかいお肉

ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタッフみんなで美味しくいただき、おかげで2日間テキパキと頑張ることができました、とてもとても感謝です。
本っ当に美味しいものって正義ですね♪♪
 
さてさて、猪方4丁目で診療しておりました相馬歯科医院ですが、
場所を変えても、引き続き変わらないメンバーで元気に明るく診療しております!
 

 
これまで来ていただいていた方はもちろんですが、これから新たに来ていただける方も
ぜひお待ちしておりますので、お電話やウェブの方からご予約していらしてくださいね☆
 
(川渕)

PAGE TOP