NEWS
日々のこと
2020.10.26
diary

最近のこと

こんにちは!木村です。
急に寒くなってきましたね〜
風邪をひかないようにあったかくして過ごしてください〜
引き続き、手洗いうがいはしていきましょう☆


先日、皆様から誕生日ケーキを頂きました!!!
すごく豪華なフルーツたくさんのケーキです!
村さんと一緒にお祝いしてくださいました。
嬉しかったです〜

そしてそして話は変わりますが、先日お休みを頂いて、静岡の温泉にいってきました〜
この季節の温泉は最高ですね。
美味しいものもたくさん食べてリフレッシュできました。

こちらは、萩原さんに紹介して頂いた、とらや工房です!
雰囲気もいいですし、和菓子とお茶を頂けます。
閉店間際に行ったので、ほとんど売り切れておりました。。。
皆様がもし行かれる時は、早めの時間がおすすめです。
ぜひ、お時間あるときは行ってみてください〜
以上、木村でした。

PAGE TOP