NEWS
日々のこと
2017.11.29
diary

ポケ森やってる?

ご無沙汰しております。
ポケ森大好き歯科助手の松下です!
 
いや〜〜〜寒いですね!!!(=^・ω・^=)
マフラーやコートが手放せません、、
お布団やお風呂には一生入っていたいですし、、
 
しかし!相馬歯科医院の待合室には
足元をポカポカにする秘密兵器が備わっていますので
快適にお待ちいただけます♪♪

 
冷え症でヒエヒエの私には
うらやましい限りです、、!((((;´・ω・`))))
 
なんと、そんなヒエヒエの私にも
アツアツな出来事が控えています。
 

パンパカパーン♪(?)
結婚です!
 
本気と書いてマジです。パチパチパチ〜!
 
東京のゼクシィは4kgもあります!!!
「ご両親へのご挨拶♡完璧BOOK♡」
的な別冊付録が何冊か入っておりましたが
オトナ可愛い系のデザインとは裏腹な
用意周到で強かな内容に震えました。笑
 
おめでとう私゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
今後は旦那さん(仮)が経営しているお店の手伝いをメインに
前職である百貨店店員のお仕事も再開しようと就活中です!
 
歯科でのお仕事はとても新鮮でした!
覚える事は多いですが、勉強が好きな私には楽しかったです♪
 
狛江市民として これからも
猪方や相馬歯科の繁栄を願っています(^人^)
愛犬のお散歩で多摩川周辺をふらついておりますので
お会いした際は どうぞ宜しくお願い致します。

 
ご予約はお電話(03-3489-7411)
またはWEB予約で♪
 
 
 
(松下)

PAGE TOP