NEWS
日々のこと
2017.08.23
diary

CAMP!!!

こんにちは!歯科衛生士の水嶋です!
 
みなさん、今年の夏休みはどのように過ごされましたか?
相馬歯科医院もお盆休みをいただきまして、みんなそれぞれ有意義に過ごさせていただきました(^ω^)v
私は地元に帰省しまして、今年も恒例の家族キャンプをしてきました!
 
今年は長野県にある飯綱高原キャンプ場!!!
自然がいっぱいのところで車を降りた瞬間
「さ、寒い…!」
そうなんです。避暑地すぎました(^^;)
さて、着いてテントも張って少し一服。
みんなはビール。私は飲めないので甘酒で(笑)

小休憩はさんでからは周辺散策!
ここはキャンプ場の他にアスレチックやボートに乗れたりと遊べる場所がたくさん!
私と弟も成人しましたが、アスレチックで大いに遊びました(笑)

夜になると、寒さも静けさも増しますが、キャンプファイヤーの火を見てると身も心も温まりますね。
テレビや音楽はないですが、みんなで火を囲んで談話するだけでもとてもたのしいです(‘v`)

今年もとても充実した夏休みを過ごさせていただきました。
今年の夏は一度だけ!みなさんも充実した夏休みを過ごされたことと思います!
相馬歯科医院に来院されたときはぜひその夏の思い出話を聴かせて下さい(^^)♪
(水嶋)

PAGE TOP