NEWS
日々のこと
2019.04.09
diary

平成最後の…ってただ言いたいだけ

こんにちは!
歯科衛生士の水嶋です!
 
すっかり春らしくなってきましたね〜!
まだ日によって肌寒い日もありますが…( ̄∀ ̄)笑
 
みなさんもうお花見には行かれましたか?
目黒川しかり代々木公園しかり東京には名所がたくさんありますよね!
私もお花見に行きましたが、名所ではなく近所の公園にて団子を持参の上
お花見を満喫しました!(^O^)🌸
 
名所ではないですがすごく綺麗なんですよ!ほら!笑
 

新元号【令和】も決まって、なにかと平成最後が多くなってきましたね。
花粉症で外に出るのはちょっと…と思う方も気持ちは分かりますが、
平成最後のお花見、ぜひ楽しんでみてください🌸🌸🌸
 
(水嶋)

PAGE TOP