NEWS
日々のこと
2021.03.15
diary

NEW☆相馬歯科医院へようこそ!!!

こんにちは〜!
みなさんご無沙汰してます!
歯科衛生士の水嶋です!
 
すっかり温かくなりました!
桜もちらちら咲いてきましたね✳︎
 
当院も今年からリニューアルオープンしまして、早いものでもう3ヶ月くらいになりました。
「もう行ったよ!」って言う方はご存知かもしれませんが、ガラリと変わりましたよ!
 
そして、建物が4階建てです。
そう、眺めがすごく良いのです!!!
空気が澄んでいればちょこっと富士山(てっぺんだけ)も拝むことが出来ます!
 
「まだ行けてない…!」と言う方のために、この間天気がよく綺麗にくっきり形を(てっぺんだけ)見せてくれた医院からの富士山をちょこっとお見せします!

写真では少し伝わりにくいかもしれませんが、実際は多摩川とのコラボもあり、とても綺麗なのです!
 
来院される際は、中はもちろんですが、ぜひ外からの景色にも注目してみてください(^^)!
 
みなさまのご来院を院長、スタッフ一同お待ちしております!
そしてNEW☆相馬歯科医院もどうぞよろしくお願いします(^.^)/!!!
 
(水嶋)

PAGE TOP