NEWS
日々のこと
2023.06.14
diary

復帰しましたー!

ご無沙汰しております。

歯科衛生士の水嶋です!

1年半の育休を取得させていただいて今年の4月から復帰いたしました!

みなさま、またどうぞよろしくお願いします!

早いもので息子も1歳になりまして保育園にも楽しく通っているようです(^^)

もちろん妊娠中も大変でしたが、出産はもっと大変で、それ以上に上があるのかと思いきや産んでからの方が大変という…笑

世のお母さんは本当にすごいなと感じました。新米ママ、頑張ります(´∀`;)笑

大変なときもありますが、最近は歩いたりどんどん成長していく息子の姿を見ていくのが日々楽しいです(^^)⭐︎

と、ここでそんな育児の最中に出会った心も身体もホッとするものをご紹介したいと思います。

女性なら聞いたことがある方も多いかと思いますが、『漢方茶』です。

こないだ実家に帰省した時に母が飲んでいて、私も試したところとても身体が温まりリフレッシュもできて!

すっかり漢方茶の虜になってしまいました〜(°▽°)!

そのお店が中目黒にあるということで先日行ってきました!

台所漢方】というお店です。

試飲もできて、自分ぴったりの漢方茶に出会えます!

ここで初めて食べた体にいいという『棗(なつめ)』もとても美味しかったです(*´꒳`*)☆”

心も身体もリフレッシュ&リラックスしたい方はぜひ!おすすめですよ♪

また健診で久しぶりに皆さんとお会いできるの楽しみにしております!

(水嶋)

PAGE TOP