NEWS
日々のこと
2019.10.01
diary

散歩なんてさ。BYココ日記

相馬歯科医院のココです。
 
毎朝、毎晩と家と医院を往復するんですが、なんというか最近気分が乗りません。

 
なんというかまだ暑いんですよ
 
なのに時間がないとか言っていつも急かすんです、うちの主人。
困りますよね、ほんと。
最初は仕方ないかと我慢してたんですが最近は少し反抗する様にしてみています。

 
そうしたらなんとうちのご主人、抱っこしてくれるんです!
こう見えて私35キロあるのでとっても辛そう。
10メートルくらい進んで降ろされます。
 
「早くない?」
 
息も切れ切れなのでかわいそうかなと思って少し歩くんですが、
やっぱり気分が乗らないのでちょっと一休み。

そんなことをやっているといつも25分くらいで家に着くはずが
1時間半もかかったって言われました。
 
言ってやりましたよ
『こっちは散歩な気分じゃないのよ!』って。
 
まあでも散歩してるとみんな撫でてくれるし、悪い気はしないです。
特につけそば九六の皆さんは大好き。
撫でてくれる人みんな好き。
ゆっくり歩いているのでみんな撫でに来て欲しいワン。
ではまた。
 
(ココ)

PAGE TOP