NEWS
日々のこと
2017.05.24
diary

SOTO

こんにちは!
歯科衛生士の水嶋です。
 
5月もあとわずかです。
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね(笑)
みなさんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?
 
私事ですが、ゴールデンウィークは地元に帰省しまして家族や久しぶりの友達と再会しました!
 
我が家にはウッドデッキがあるのですが、2年に1回このゴールデンウィークの時期に父親とウッドデッキの塗装替えをします(`・ω・’)9
 
さて、ウッドデッキの塗装といってもまず前回の色を落としてからブラシで汚れを落とさなければなりません…!

そうしてLet’s paint!!!

一昨年は青色にしましたが、今年はカーキに!
一通り塗ったら乾かしてもう一度重ね塗りします。
午前中全部使ってようやく完成っ!!!

お父さん、私、お疲れさんでした(笑)
 
夕飯は新しく生まれ変わったこのウッドデッキでBBQ!
最高に美味しかったです!!!
外で食べるのは気持ちがいいし、美味しさも増しますね!
 
和泉多摩川でも最近、週末限定の外でCafeを楽しめる『SOTO KAWADA』がOPENしました!
緑いっぱいの中、開放感のある場所での本格的なコーヒーが楽しめるこのお店。
ゆったりな休日を過ごされたい方にぴったりの場所です!
みなさんもぜひ訪れてみて下さい(^^)♪
 
(水嶋)

PAGE TOP