NEWS
日々のこと
2024.04.03
diary

初めての舞台!

こんにちは。トリートメントコーディネーターの田頭です^ ^

あっという間に4月になり、2024年も始まって4ヶ月目になりましたね!

月日の経過が年々早く感じてます(笑)

暖かくなったり、雨降ったりと不安定な天候も続きますが体調に気をつけてください(^^)

さて私事ですが、暖かくなる前の先月にずっと行ってみたかった『千と千尋の神隠し』の舞台のチケットを当選し手に入れられたので、初めての帝国劇場へ観にいきました!!

テレビでしか観たことない方々や光景が広がっていてなんとも言えない感情になりました^_^

千と千尋の神隠しの世界観も限られた舞台上だけで、充分すぎるくらい再現していて感動( ; ; )

お姉ちゃんが音楽をしているのでLIVEなどは何度も見た経験がありますが、生の舞台は初めてだったのでLIVEとはまた違う緊張感も伝わり、舞台ならではの空気感も味わえて幸せでした!!

また面白そうな舞台があれば行きたいと思います!

みなさんもぜひ舞台やLIVEにも行ってみてください(^ ^)

もしオススメの舞台やアーティスト、音楽などあったら教えてくれたら嬉しいです^^♫

ちなみにハイキューの映画も最高なのでぜひ見てみてください!!笑

PAGE TOP