NEWS
日々のこと
2024.09.04
diary

ジブリパークとジブリ展

こんにちは!

トリートメントコーディネーターの三野です!

最近少し涼しい風が吹いてきたなぁなんて思っていたら

お月見やお芋、栗かぼちゃと大好きな食べ物が新メニューでたくさんでてきて秋を感じ始めております(笑)

8月の終わりに最後どこかへ!と思い『ジブリパークとジブリ展』に行ってきました!!

ネコバスに座れたり(ふわふわでした)

カオナシや湯婆婆と写真が撮れたり楽しかったです^^

ジブリ大好きで

千と千尋の神隠し、魔女の宅急便、ハウルの動く城、猫の恩返しが特に好きでもう何回みたことか( ・∇・)

実家で飼っている黒猫はもちろん『ジジ』という名前です^..^♪

今回は名古屋にあるジブリパークの建物のミニチュアや設計図など展示されていて

ものすごく行きたくなりました〜

来年あたりに行くのが目標です!!!

PAGE TOP