NEWS
日々のこと
2017.03.08
diary

よかね、福岡!

こんにちは。
歯科衛生士の鈴木です。
 
先月お休みを頂いて、友人と二泊三日で福岡に観光をしに行ってきました!
 
初日太宰府天満宮宮地嶽神社に行ってきました。
太宰府天満宮では有名な梅ヶ枝餅を食べて来ました。

宮地嶽神社では、嵐のCMで有名になった光の道を見るために、二時間くらい並びました。
完璧な光の道を見られるのは、2月と10月の2回だけなんです!!!!
残念ながらこの日は雲が邪魔をしてこんな写真しかとれませんでした(泣)

 
夜は楽しみにしていたもつ鍋を食べに博多のお店に行ってきました。

 
こんな感じで3日間楽しんで来ました(笑)
皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい!!
 
狛江市で美味しいお店や観光スポットなどありましたらぜひ教えて下さい!!!
 
話は変わりますが、ホワイトニングの効果が順調にでております。
次回写真付きで報告させていただきます。
皆さん興味がありましたら、相馬歯科医院までお問い合わせください。
 
(鈴木)

PAGE TOP