NEWS
日々のこと
2023.05.03
diary

TACOS!!

こんにちは!!

トリートメントコーディネーターの吉満です^ ^

みなさんGWは楽しめましたか?

どこも混雑が凄かったですがお天気にも恵まれてましたね!

さて私は

最近タコスにハマってしまい日々タコスを食べています。

昔はそんなにメキシカンは得意ではなくて、メキシカン食べに行こうよ!って誘われても

あー。。。今度行こう(´-`)という、あからさまなテンションでした笑

ですが、急にトルティーヤとかタコス食べたい!という衝動に駆られ

気がつけば月に4、5回食べるほどに‼︎

これは表参道

これは鎌倉

これは自宅で笑

写真見てるだけでまた食べたい‼︎

でもここだけの話…

メキシカンのスパイスは、中々スパイシーで翌日は胃袋が踊り狂ってます。。ʅ(◞‿◟)ʃ

あまり食べすぎると胃がどうかしてしまいそうなので、ほどほどにしないと…!

みなさんも美味しいタコス屋さんご存知でしたら教えてくださいね

PAGE TOP