NEWS
日々のこと
2020.06.25
diary

二宮和也誕生祭2020

こんにちはーーーー!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!!
気付けば6月!!!6月といえば、超特大なイベントがありますよね!!
それは。。。。
 
二宮和也くんのお誕生日!!
 
6月17日は二宮和也くんがこの世に生まれてきてくれた日なんです!
にのちゃんが37歳…にの37歳…にのさんじゅななさい…にのさん17歳…!!!!!!
二宮くんがこの世に生まれ、今の仕事をしてくれることに感謝しかないです( ;∀;)
わたしが二宮担になってから約10年です!こんなに10年間も夢中にさせてくれてありがとう!
圧倒的なビジュアルの良さをありがとう!!感動的な歌声を、演技をありがとう!!!元気の出るトークをありがとう!!!!いつも幸せをありがとう!!!!!

というわけで、本人不在の誕生日会をしました!!

あまり準備できず、ただ写真を並べただけになってしまいましたが。。。
二宮くんの大好物のハンバーグを作り、同じく好物のメロンパンと以前CMをしていた一番搾りとポッキーを並べてひとりでにやにやしていました!!( ^∀^)
 
来年はもっと盛大にお祝いしたいです〜〜〜〜〜〜!!!!
改めまして、にのみやくんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
(うつのみや)

PAGE TOP