NEWS
日々のこと
2020.08.20
diary

引きこもりのお盆!!

こんにちは!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!!!
8月になってめちゃくちゃあつくなってきましたね〜!!クーラーなしでは耐えられません!!
お盆も終わって、なんだか急に夏の終わりを感じてしまっています・・・・!早すぎますね(笑)
今年のお盆は実家に帰らずにいたのでおうちで引きこもりのお盆でした!
お家でごろごろごろごろごろしたり、近くのおいしいものを食べに行くのがある意味充実していました( ´∀`)

 

写真をとるのが下手でおいしくなさそうになりましたが、小籠包です!!!
夢の食べ放題に行きました〜〜〜〜!!!!!
 
sps
そしてこれはわたしのだいすきなお店のパンケーキです!!!
時間がかかったりお値段がするのですが、その分めちゃくちゃふわふわでとっても美味しいんです〜!
クリームが苦手な方にはあまりおすすめできないですけど。。。(^_^;)笑
この塩キャラメルパンケーキは3回目くらいです!
 おいしいものに囲まれたお盆とても最高でした〜〜〜〜〜!!
来年は実家に帰りたいです(笑)

(うつのみや)

PAGE TOP