NEWS
日々のこと
2019.09.04
diary

海はいいなぁ

こんにちは!!!!!!歯科助手の宇都宮です!!!!!!
早いものでもう9月になりましたね〜〜(O_O)
この前ゴールデンウィークが終わったばっかりだと思ったらあっという間にお盆も過ぎて9月!!
そろそろ秋ですね〜!栗のお菓子がいっぱい出てくる時期ですね!楽しみです\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
夏も終わる頃ですが先日、江ノ島に行ってまいりました!!!!!
 
生まれてから海に触れる機会があまりなかったので、海を見ただけでテンションが上がってしまいます!!
到着して早々に足だけ海に浸かって大はしゃぎしてきました!
9月になっても海水浴に来ている人がたくさんいました〜!
私も水着を持って本格的に海に入ればよかったな〜と少し後悔です(^_^;)
着替えは持っていっていたのですが、びしょびしょでした(笑)
 
江ノ島の仲見世通りでしらすのかき揚げ丼やたこせんやお団子など美味しいものをたくさん食べて来ました〜!!


憧れのたこせん!私の好きなゲームにこのたこせんが出てきていたんです!!そうです!!モカちゃんが食べてたやつです!!
密かに好きなゲームの聖地巡礼ができていたので楽しかったです!
 
帰りは電車でぐっすり休み、また別の場所に移動して夜まで大盛り上がりでした!
1日フル稼働でとても疲れましたが、とても充実していたなぁと思います(笑)

また来年も海に行けるといいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

PAGE TOP