NEWS
日々のこと
2024.05.08
diary

お祝いしていただきました

こんにちは!!!!!トリートメントコーディネターの宇都宮です!!!!!

気づけば5月になって気付けばゴールデンウィークが終わりましたね〜!!!

あっという間に年末になりそうな勢いです(笑)

私はゴールデンウィークのお休みでちょこちょこ遊びに出かけたりしていたのですが、そこで嬉しいお祝いをしていただきました!

可愛いケーキをいただきました!!!

こんなに可愛いケーキなのに味もすっごっごごごごく美味しくてとても嬉しいサプライズでした!!

ほかにもたこ焼きを食べたり、美味しいお肉を食べたり、たくさんのお酒を飲んだり!とても楽しい会でした〜!

そして!!ケーキにもある通り、実は先日結婚したんです〜!

スタッフの皆さんからもサプライズでお祝いしていただいていました!!

おいしそうなピザ!!!!

数日前から『とにかく大きいピザを食べたい』という私の呟きを聞いていてくれて大きいピザ3枚も準備していただきました!

このほかにもたくさんの飾り付けや私の髪型などいろんな準備をしていただいたんです(;ω;)♡

でも当日の朝に信じられない風と雨で傘を折ってしまった私の髪型はまさにシャワー終わりのようだったので、きっと朝の私の状態を見て、『よりによって今日?!?!』とみんなが思ったことでしょう。。。。(笑)

そんなぼさぼさヘアーをスタッフの三野さんがこんなに可愛くしてくれました!!!!!

今度、髪の毛の巻き方を教えてもらおうと思います!

インスタの方では可愛い飾り付けなどの写真を載せていただいているのでぜひ見てみてくださいー!!!

こんなにセンスのいい方々にお祝い、準備をしていただいて感謝しかありません!!!

(うつのみや)

PAGE TOP