NEWS
日々のこと
2020.10.05
diary

食欲の秋

 
こんにちわ!衛生士の山田です!
 
もうあっという間に10月ですね、、
最近は過ごしやすい気温で食欲が戻って来ました(^з^)-☆
まさに食欲の秋ですね!!
 
寒くなってくるとインフルエンザも流行ってくるのでコロナと一緒に対策していきましょう⭐︎
 
涼しくなってきて食欲も戻ってきたので職場のメンバーでご飯を食べてきました!
じゃん!

 
カルボナーラうどんです♪
人気店でしたが少ししか並ばなかったのでラッキーでした!
チーズと半熟たまごと厚切りのベーコン最高でした♡
最近食べてばかりなので夏に奪われたパワーを取り戻したいです、、。
 
あとは宇都宮さんが食べたがっていたロールアイス!

 
作っている最中はみんな見入っていました 笑
私たちは食べていませんが、念願のアイスを食べて彼女は幸せそうでしたよ( ̄∇ ̄)よかったね〜
 
あと今年も早いもの約で3ヶ月!
みなさん、コロナにインフルエンザ負けないように頑張りましょう〜!!
 
(山田)

PAGE TOP