日々のこと

2018.01.30

肉の日勘違い。

みなさんこんにちは。
相馬歯科医院の相馬です。
 
一月もあっという間に最終日、明日からはもう2月!
なんだかんだバタバタとしておりましてすっかりブログの更新が途絶えてしまいました。
 
さて1月より当院では新しい仲間を迎えてさらにパワーアップをしております。
とても明るい二人が加わってくれたので医院の雰囲気が一層元気になっております笑
元気一杯というより全開でみなさまをお迎えしますので、
当院へお越しの際は楽しみにされてください!
 
本年は仲間も増え、
それぞれが研修会やら学会などの勉強と仕事の両立を図ってまいります。
各自が勉強し得たことを医院としてまとめ、
日々の診療にしっかりと落とし込んでいきたいと考えています。
 
本年も引き続きよろしくお願い致します!!
 

 
先日1月29日に新年会と歓迎会を兼ねて
和泉多摩川の激ウマ焼肉「食道園」さんにみんなで行きました。
 
僕はこの日を肉(29)の日とすっかり勘違いしており、
肉の日限定メニューが食べられるとワクワクしていましたが
店長の大木さんに「肉の日は2月9日ですよ」と言われそれはそれは愕然としました。
 
医院ミーティングでも「29日は肉の日だから!」と息巻いて一人興奮していましたが
スタッフはみんな「29日はきっと肉の日じゃないよね」と思っていたそうです。
 
なぜ誰も言ってくれない!!!
 
確か僕が肉の日の話をした時、
衛生士の鈴木さんは薄ら笑いをしていたような。。。
 
ただそんなことを忘れるくらい絶品お肉の数々を堪能させていただきました!
ちなみに2月9日肉の日は店長の大木さんの誕生日です。
絵に描いたような焼肉の申し子です。
ぜひみなさまも焼肉食道園、何かのお祝い事などで美味しい焼肉をワイワイ食べたい時はおすすめです。
 
そしてお腹が空きすぎていて肉の写真は一枚もありません。
撮ることすら忘れさせる魅惑の肉祭りでした。
それでは今日はこの辺で。
(相馬)

最新の記事