NEWS
日々のこと
2022.06.08
diary

シーパラ !!

こんにちは!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!

先日、天気の良い日に八景島シーパラダイスに行ってきました!!

水族館のイメージが強かったのですが、アトラクションもたくさんあって一日中遊び尽くしました!

なんと海の近くで魚釣りをして自分の釣った魚を食べられるところがありましたϵ( ‘Θ’ )϶

ずっとやってみたかった釣り!!!速攻で整理券を取りました!

釣り自体は初心者向けだったで想像よりも早めに釣れました

もしかしたら私に釣りの才能が?!と思っちゃうくらいに(笑)

でもすごく簡単なわけでもなく、じっとしている待機時間があったり、釣れそうだったのに逃げられてしまったりと釣りの醍醐味を味わえてとても楽しかったです!

釣れたお魚はそのまま併設されているお店に持って行き、処理をしてもらってシンプルに塩焼きに!

いつも以上に美味しかったです(^O^)

そのほかにもドクターフィッシュ体験もしてみました!

お水に足を入れると集まってくる魚たち。たくさんお食べ〜!!!

最初はくすぐったかったのですがすぐに慣れ、あっという間に時間は終わりました。

終わった後は足がすっきり!つるっとした気がしました!WIN-WINの関係性ですね(╹◡╹)

水族館もとても綺麗で癒されました〜!ペンギンが可愛くて永遠に見ていられるんです、、、、!

また、アトラクションはたくさんあって子供向けかと思いきや意外と怖いものもあったりで気づいたら夜になっていました(°▽°)

つぎはアトラクション全制覇を目指したいです!!!!

ウツノミヤ

PAGE TOP