NEWS
日々のこと
2021.04.21
diary

新しい挑戦

こんにちは!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!!

先月、誕生日を迎えました!ありがたいことにスタッフの皆さんにもお祝いしてもらいました♡

そして、ちょうどいいタイミングで用事があって兄に会ってきました!

実は毎年、兄からは誕生日プレゼントをいただいています。

内容はいつも少しおかしいものなのですが、今年はなんと!!

MG 1/100 ガンダムバルバトス でした!

私はガンダムは見たことなく興味を持っているわけでもないですし不器用なので細かい作業は苦手なのですが、兄はそれを全部知った上でこういうものをプレゼントしてくるような人なんです(笑)

ちなみに以前の誕生日プレゼントでは某アニメの缶バッチが欲しい!と伝えたところ、大量の安全ピンをいただきました!!使い道がないので実家に眠っています!!!(笑)

今年は箱が大きくて持ち帰りに困りましたが兄からのせっかくのプレゼント!!無駄にはできません!!挑戦だ!!!!!

休日を使って無事に完成しました〜!!!!

後から小さいパーツが出てきたり、パーツを曲げてしまったりと色々ありましたがなんとか完成!!

出来上がるころには愛情が芽生えました…!!

作り始めてみると結構楽しくてあっという間!

また何か作ってみようかなと密かに探しています(笑)

新しい挑戦もいいですね♪

(宇都宮)

PAGE TOP