NEWS
日々のこと
2022.11.11
diary

京都旅行

こんにちは!歯科衛生士の山田です!

11月に入ってまたグッと寒さが際立ってきましたね(´⊙ω⊙`)

今年もあと2ヶ月!あっという間ですね、、、

みなさん今年やり残したことはありませんか!?

私は、、、ありません!笑

去年行けなかった旅行も行くことができました♡

この間京都と大阪に行ってまいりました。

京都ではパワースポット巡りや食べ歩きを楽しんだり、大阪では中学以来のユニバーサルに行ったりとたくさん楽しめました!

京都の錦市場で食べ歩きをしたりして満腹になりました!

たっくさんお店があってなにを食べるか迷ってしまいました、、

行列だった串揚げ屋さんではも天を!

おじいさんが可愛かったです☺︎笑

川床で足をつけながらゆっくりお茶もできました!

パワースポットで有名な貴船神社で御朱印も書いてもらいました!

緑もたくさんでパワーを感じました!!!

宿泊した宿もとっても良くて眺めも良くてゆっくり過ごせました!

他にもたくさん観光できて京都を満喫できてよかったです(*´꒳`*)♡

今年も残り2ヶ月楽しみましょう!⭐︎

山田

PAGE TOP