NEWS
日々のこと
2023.09.13
diary

フジキュー‼︎

こんにちは!!!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!

徐々に暑さも落ち着いてきましたね!涼しくなってきて私はとても嬉しいです!(笑)

少し前ですが、富士急に行きました!

絶叫は別に乗れないわけでもないのですが、だいすき!というわけでもなかったのですが行ってみたら楽しすぎました〜〜〜!!

ちなみに友達との『目標は喉を潰す』でした!

ちょうど空いている日だったのでたくさん乗れまして、ええじゃないかと高飛車はそれぞれ3回乗りました(笑)

本当はナガシマスカに乗りたかったのですが、友達に却下されたので大人しく諦めました、、、( ; ; )

そんな中で一番激ハマりしたのはトンデミーナでした!!

帰る直前にも乗ったのでとてもピザが食べたくなったのですが、お店が閉まっていたので、諦めてフランスパンを食べました٩( ᐛ )و

そして最近フランスパンが好きだということに気づきました!( ´ ▽ ` )

それに気づけたのも富士急のおかげですね♪

ちなみに目標は達成できず、ちょっとガサついただけでした!

次回は喉を潰すくらい叫びたいです!!!!

(宇都宮)

PAGE TOP