NEWS
日々のこと
2023.08.28
diary

夏休みの思い出

こんにちは!歯科衛生士の水嶋です。

もう8月も終わりますね。

でもまだまだ暑さは続きそう。。

残暑ってやつですね。

もうちょっとだけ暑さに負けず残りの夏を楽しみましょう♪

今日は夏休みの思い出話を少しだけ。

家族で新潟の地元に帰省しました。

日本海側は海鮮が豊富なだけでなくとても美味しくて、それを使って夏ならではのBBQも満喫しました!

富山で牡蠣を大量に買って焼いて(もらって)食べての繰り返し(笑)

この牡蠣がまた大きくて身もぷりぷりで最高でした!

BBQ終わりは夏といえばの花火!

打ちあがる大きな花火も最高ですが、手持ち花火は儚さもあり大人になっても

子どもたちに混じって楽しんじゃいました(^.^)

息子も初めて見る手持ち花火に釘付け。

みなさんは今年どんな夏を過ごしましたか?

定期検診やお口のお掃除にいらした際にはみなさんの夏の思い出話をそっと聞かせてくださいね☆

ではまた。

(水嶋)

PAGE TOP