NEWS
日々のこと
2023.08.09
diary

大阪へ帰省

こんにちは!アシスタントの田頭です。

8月に入り暑い日が続いていますが、皆さん屋内外の寒暖差で体調崩していませんか?

私はエアコンで冷えやすいので職場ではいまだに長袖インナーを着ています笑

さて、私ごとですがお盆休みの前に関西の友達の結婚式の為に2泊3日で大阪へ帰省しました^^

1日目は大好きなおばあちゃんに会いに行き、手料理を振る舞っていただきました(^○^)

この量プラスかしわ飯も出してくれました^^

そして夜にはお母さんの友達のお店へ行き、同級生のお母さんなど色んな方が集まってくれたので一緒に食べて飲んで楽しみました^ ^

友達のお母さんが韓国の方で本場のキンパを作ってきてくれました!!

そして2日目は大事な友達の結婚式に参加し夜まで語り遊びましたぁ〜!!

素敵な式で終始感動でした( ; ; )

最終日のお昼には家族で行きつけの焼肉屋さんのランチへ(^^)

その後にたまたま地元のお祭りが行われていたので、大好きな地元の友達と一緒に急遽参戦してきました!!

御神輿はいつ見ても迫力が凄かったです(*^^*)

大好きな人たちとバイバイして新大阪で最後に『串カツだるま』でご飯を食べて帰りました!

久しぶりの大阪帰省は満喫できて大満足でした^o^

台風も近づいてきているのでお出かけの際は安全に気をつけて皆さんも休日を満喫してください(^○^)

PAGE TOP