NEWS
日々のこと
2023.08.03
diary

念願のハリーポッター舞台へ

こんにちは!アシスタントの三野です!

最近猛暑が続いてますね(°▽°)

しっかり水分補給をして熱中症対策していきましょう!

みなさんはこの夏どこか行かれたり、ご予定はありますか??

私事ですが先月誕生日だったので、ずーっと行きたかった

ハリーポッターの舞台に連れて行ってもらい無事夢を叶えてきました(笑)

結構なハリポタオタクなんです(´∀`)

私がみた日のハリー役は藤原竜也さんでした!

こんなふうに毎回キャストが発表されているんです!

前から6列目だったので表情も良く見えて

実際に魔法を使っているような演出がたくさんあり約4時間があっという間でした^^

推しのグリフィンドール寮のウォーターボトルもしっかりGETし、

毎日持ってきて使っています♪

映画や本を見たことのない方でも絶対に楽しめると思います^^

もし少し観る時間あるよ〜って方は

特に3、4作品目を知っているとお話が繋がっていてより楽しめると思うので!ぜひ! ٩( ᐛ )و

.

PAGE TOP