NEWS
日々のこと
2024.02.10
diary

卒業

みなさんこんにちは!

歯科衛生士の水嶋です。

もう2月ですね。

子どもの頃と違って大人になると一年があっという間に感じます⭐︎

3月の卒業シーズンを前に皆さんにこの場を借りてお伝えさせていただきたいことがあります。

私ごとにはなりますが、この度2月13日をもちまして10年勤めさせていただいた相馬歯科医院を退職(卒業)することになりました。

院長、副院長先生、スタッフ、たくさんの患者さんと出会い、毎日楽しく仕事をすることができました!

本当にありがとうございました。

そして先日卒業旅行も兼ねまして、昔から一緒に働いてきた職場のメンバーと、京都へ行ってきました!

久しぶりの京都で観光ももちろん楽しかったのですが、食に溺れるくらい胃をフルに使った今回の旅。

お腹も心もいっぱいになりました!笑

メンバーからのまさかのサプライズも嬉しかったです⭐︎

とてもいい思い出になりました。

残り日数わずかですが、13日までバリバリ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

そして今まで担当させていただいた皆さま。

長い間大切な歯を診させていただきまして本当にありがとうございました。

(水嶋)

PAGE TOP