NEWS
日々のこと
2023.12.10
diary

お誕生日でした⭐︎

こんにちは!衛生士の山田です!

今年は暖冬のようで平年より暑いみたいですが、急に寒くなるとやっぱり体がついていかないですね〜

今年もあと少し!年末も近づいてくるので体調崩さないように気をつけましょう☺︎!

私ごとではありますが、先月誕生日を迎えまして一つまた歳を重ねました。。

スタッフのみんなや周りの方にもお祝いしていただいて、歳をとるのは嫌ですがお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね!(*´꒳`*)

院長から大好きないちごたっぷりのショートケーキが!

いままでの人生のなかで一番気分が上がったケーキでした♪

もちろんめちゃくちゃおいしかったです( ✌︎’ω’)✌︎

お友達からもお祝いしてもらいました!

帆立のソテーみたいなやつです!

つけて食べるソースが美味しすぎました!

魚のソテーで上に乗っているカリカリのパンが食感になっておいしかったです♡

子羊のステーキで柔らかすぎて美味しかったです!⭐︎

またまた可愛いケーキも!

アフタヌーン好きにはたまらない可愛さでした❤︎

美味しい料理が食べられて幸せでした☺︎

毎年お祝いしてもらえて嬉しい限りです!

山田

PAGE TOP