NEWS
日々のこと
2018.02.21
diary

はじめまして☆★

はじめまして、
1月から歯科助手として
医院の仲間に加わりました
川渕 彩香(かわぶち あやか)と申します!
 
12月の下旬に大阪からやって参りました!
これまで数名の患者様に、
関西の方ですか?とご質問をいただき
やっぱり話し方で分かるんや!と改めて感じました。笑
 
聞き慣れない関西弁が聞こえてきた時は
川渕だとお思い下さい。笑笑

 
初めての関東暮らしなので
おすすめスポット等があれば
ぜひ!ぜひ!!教えてくださいね(*^o^*)
 
さてさて、明日は医院の更なる発展のため、
あるセミナーに参加させていただきます。
ご来院いただく皆様の為に、
知識を身につけて今後とも頑張りたいと思います!
 
最後に、先日大阪から友達が来てくれて
初♪鎌倉巡りをした際の写真を(*゚∀゚*)
 

↑和み地蔵には大変癒されました。笑
 

 
ではでは、来院された際はぜひお声かけください♪
大阪のお話ならお任せを!!笑
改めまして、よろしくお願い致します!
 
 
(川渕)

PAGE TOP