NEWS
日々のこと
2018.02.27
diary

雪の中・・・

はじめまして(*・ω・)
1月から入りました水野と申します。
矯正担当の内田先生と出身地が同じで、世界は狭いものだなぁと驚いております。
思わず地元トークをしてしまいました(笑)
 
さて、先日とあるセミナーに参加して来たのですが‥‥
 
外に出たら雪!!寒すぎる!!
暖かさが戻ってきたと思っていたのですが、雪です。
まだまだ、気温と天気は油断は出来ないみたいですね。
 
久しぶりにパリッと(?)スーツを着て、電車の乗り換えにあたふたしながら、セミナー会場へ‥‥
 
行く前に2回迷子!!
 
①駅の出口がわからない。
②出たは良いけどビルが多すぎる。
地図を見てキョロキョロしていたら、
近くの方が「何処に行かれるんですか?」と聞いて下さって、
東京23区も暖かいものだなぁーと感じました。
 
おかげで早く会場に着けたので、美味しいカフェラテが飲めました♡

 
地理には非常に非常に疎いですが、勉強は頑張ってます\( ・ω・ )/

医院では気温と真逆に暖かくお迎え致しますので、よろしくお願いします。
 
 
(水野)

PAGE TOP