NEWS
日々のこと
2023.11.16
diaryinformation

冬の訪れ

お久しぶりです!歯科衛生士の水嶋です!

みなさーん、残すところ今年もあと1ヶ月とちょっと。。

寂しいような、、でもこの時期ならではの冬に向けて行き急ぐ感じも好きなような。。

日本は四季がはっきりしているので私はとても好きです。

みなさん寒くなりましたけれどもお元気ですか??

あ、そうそう。ここだけの話。

相馬歯科医院も寒さに負けず心がホッとあったまるようなこの時期ならではのギフトをご用意して皆さまをお待ちしてるんですよ。

名付けて〜、、ホリデーギフト!!!

お口のお悩みや気になるところに合わせて選んでいただくはもちろん、ギフトなので感謝の気持ちを込めて誰かにプレゼントするのも素敵ですね!

どう選んだらいいか迷っちゃう。。

なんて方もご安心を!!!

相馬歯科医院のスタッフがギフト選びのサポートもさせていただきますのでなんなりとお申し付けください(^^)

あ!大人の方だけじゃなくお子さまにも嬉しいギフトがありますよ!

砂糖を使わずに代用甘味料のキシリトールを100%使った虫歯にならないチョコやグミ、また歯を強くしている牛乳もセットにしてギフトにできちゃいます!

ちなみに、+200円でラッピングも承っておりますので、そのまま大切な人に感謝の気持ちを贈ることもできますよ⭐︎

冬限定のこんな相馬歯科医院もいかがですか?

皆さまと一緒にこの冬を楽しめたら院長、スタッフ一同嬉しい限りです!

寒い日が続きますので皆さま体調には十分お気をつけてくださいね。

そして皆さまのご来院お待ちしております♪

(水嶋)

PAGE TOP