NEWS
日々のこと
2023.12.01
diary

USJ!!

こんにちは!!!!!!トリートメントコーディネーターの宇都宮です!!!!!

気付けば12月間近ですね〜〜!

寒くなる少し前に大阪のUSJに行ってきました!!5年ぶりくらいでした(*’▽’*)

朝から絶叫マシーンに乗って、ニンテンドーワールドを見て昼過ぎには帰るという、かなり勿体ないことをしました(笑)

その原因の一つは、、、、

ヘイホーのぬいぐるみです!そして写真にはないのですが、同じような大きさのボム兵ぬいぐるみです!

少し大きめなぬいぐるみを早々に買ったので、移動が億劫になってしまいました(笑)

最後に買うものをお昼に買ってしまったんですね〜!出会った瞬間に衝動買いでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

部屋に置いておくと毎日癒しをくれますよ〜!

久々のUSJなのに半日でしたが、満足しました(´ω`)また行きたいです〜!!!

そして!私が大阪から帰ってくると院内は素敵な飾り付けになっていて玉手箱を開けたのかと思ってしまいました!(笑)

飾り付けだけではなく歯ブラシや歯間ブラシなどのギフトセットや、虫歯になりにくいおやつなどを置いています!

こちらは食育のおやつセットです!それぞれ単品での販売なのですが

美味しくカルシウムを摂ることのできる牛乳セットがあるんです!

牛乳に浸す用に作られたビスケットなので牛乳を美味しくカルシウムが摂れますよ〜!

このビスケットは美味しいのですが、キシリトールではないので歯磨き必須です!

上手に歯を磨けたご褒美にキシリトール100パーセントのチョコやグミもおすすめです(*’▽’*)

カルシウムは歯にも骨にもいいので、たくさん摂りましょ〜!!

ぜひ院内でも実際にご覧になってください♪

ウツノミヤ

PAGE TOP