NEWS
日々のこと
2019.01.30
diary

今年の運勢は・・・

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
もう1月も終わりですね〜お正月からあっという間に時が経ってしまいました。
 
お正月といえば!初詣!おみくじ!!
年末年始は、大阪に帰省していたので、
京都の平安神宮に初詣に行って参りました(╹◡╹)
 

 
そしてそして、今年は何がでるかな〜とわくわくおみくじを引いたのですが、
(去年は年女でなおかつ大吉でウハウハでした!笑)
            ↓

・・・・・・(-_-)
 
それも内容を見ると、絶対これ大凶よりの凶やん
っていうような内容なんですよ・・・( ;∀;)
ちなみに年明け早々、去年12月に買ったばかりの手袋をなくして、
必死に探すも見つからずでした。
さすが、「失物 出がたし」です。
今年は、いろいろ気をつけようと思います(笑)
最近、インフルエンザも猛威をふるってますし、なんせ「病気 長引く」とも書いてたので・・・。
 
皆さんもインフルエンザはじめ体調にお気をつけくださいね!
 
(川渕)

PAGE TOP