NEWS
日々のこと
2019.02.04
diary

ラーメン食べました。

こんにちは。歯科助手の宇都宮です!
先週、とても悲しいニュースが流れて来ましたね。。。
  
嵐の活動休止
   
とても衝撃で、ラーメン屋さんで大号泣でした( ; ; )
しかし!嵐さんの会見やコメントを何度も見て、決して後ろ向きな決断ではないと感じ、なんとか立ち直れました。
あと活動休止まで約2年ですがまた復活して5人の姿が見れるようにファンとして応援していきたいと思います。
 
友人やスタッフだけでなく患者さんからも嵐の活動休止についてお声がけいただき、ありがとうございました!!
宇都宮は元気です!前向きに受け止めています!
 

ちなみにこれが当時食べていたラーメンです!一蘭!とても美味しかったです!
 
(宇都宮)

PAGE TOP