NEWS
日々のこと
2019.06.14
diary

梅雨時期前のHappy day!

こんにちは、トリートメントコーディネーターの川渕です。
6月に入りいよいよ梅雨がやってきましたね〜。
最近は、雨の日や天気の悪い日が多くて、
ついつい気も沈みがちになりそうなところですが・・・
 
 
なりません!!(笑)
嬉しいことがあると( ´ ▽ ` )
 
少し前になりますが、今年もみなさんにお誕生日をお祝いしてもらいましたーー♪
 

 
私の大好きなイチゴのショートケーキです♡嬉しさMAXですよ!
本当にイチゴが大好物なので、めっちゃ幸せでした〜!
みんなで写真を撮るときに、ココちゃんにケーキを狙われ、
危うく食べられそうになる事件もあったんですが、
守りきれてよかったと心底思いました(笑)
 
ちなみに早く食べたさあまり、ケーキ単体の写真をすっかり撮り忘れてしまったことは
お許しください、院長(´・∀・`)わら
写真映え 〉食欲 の川渕でした(´ω`)
でも本当に美味しかったです‼︎
 
スタッフのみんなからもプレゼントをいただき、
何とも素敵なHappy dayでした♪♪
やっぱり誕生日って良いですね!
 
(川渕)

PAGE TOP