NEWS
日々のこと
2020.02.03
diary

マスク命!!!

こんにちは!歯科衛生士の水嶋です!
 
みなさん、マスクたくさん確保できましたか?
新型ウイルス怖いですね…
怖すぎませんか(O_O)!!!
おかげで仕事でもプライベートでもマスクマスク…と慌てふためいている今日この頃です。
昨日はドラッグストアに買い物に行ったら品切れになっていたアルコール消毒液が棚に…!!!
見事獲得することに成功しました!(=´∀`)人(´∀`=)いえーい♪
みなさまも帰ったら手洗いうがいと念入りな消毒をして万全にお過ごし下さいね!!!
 
それと、本日2月3日は節分の日です!
みなさん鬼を外に出す準備はバッチリですか?
今年の恵方は【西南西】のようです!
うちでは昨年から初詣の時に【成田山 深川不動堂】にお詣りに行き、この節分のお豆も一緒に買って帰ります。
御守りを一緒に入っているので、なんだかご利益がありそうなお豆です(^-^)
 

鬼は外!福は内!
みなさんも今日は恵方向いて恵方巻を食べ、豆まきに励んでください!
では、このへんで(^人^)
(水嶋)

PAGE TOP