NEWS
日々のこと
2023.07.28
diary

夏は美味しいものだいすき

こんにちは!!

トリートメントコーディネーターの吉満です

毎日猛暑日でほんとうに暑いですね!

私は夏のテンションが大好きなのですが、さすがに今年は暑すぎるような…ʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね!

そんな私は早くも夏バテしそうなので

美味しいものをたくさん食べて日々を乗り越えています

こちらは

熱海の贅沢海鮮丼です。

意外と小ぶりでしたが山盛りで結構食べ応えあったのと店員さんが陽気で頼みすぎた思い出…

こちらは

私がお肉で1番大好きなラム肉、そうジンギスカンです。

ラム肉は臭ければ臭いほど好きなのですが、煙もくもくの中汗かきながら美味しく頂きました

そしてこちらはお好み焼き!

最近まで粉もんブームで、毎日「粉もん食べたい」と言いまわっていて、ようやく食べたお好み焼き!

もう、ほんとーーに美味しかったです(°▽°)

そしてそしてこちらはトリュフがかかったタリアテッレ。

頭から削ったトリュフをかけてほしい程、トリュフが大好きでまた平たいパスタも大好き!

ここはイタリアの田舎にありそうな(行ったことない笑)おしゃれで可愛いでお店なのですが

味もすっごく美味しかったです

夏バテ防止には

今自分が食べたい美味しいものをたくさん食べて元気をつけるのが1番!!

みなさんも美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう!!٩( ᐛ )و

PAGE TOP