NEWS
日々のこと
2016.08.16
diary

夏休みをいただきました!

kawazu
こんにちは。
相馬歯科医院の相馬です。
昨日までお盆休みをいただきました。
久々の連休でしたので、お墓参りも含め伊豆の河津町に行ってきました。
 
なかなか日々バタバタしていると、
昔はしょっちゅう顔を合わせていた
親戚に会うのも今ではこの夏の時期くらいです。
 
久々に会う親戚の子供達の成長に驚いたり、
愛犬と川遊びをしたりとのんびりさせていただきました。
 
河津は春の時期河津桜が有名で人でごった返していますが、
他のシーズンは割とゆっくり過ごせます。
温泉もあり、伊豆の踊り子で有名な河津七滝、
孤独のグルメで五郎さんがおかわりまでしたわさび丼まであります。
少し行けば下田があり水族館から白浜海水浴場なんかもあり、観光スポットや遊ぶところは目白押しです!
 
とても素敵な癒しエリアですので皆さんも是非一度行ってみてはいかがでしょうか。
(相馬)

PAGE TOP