NEWS
日々のこと
2016.08.22
diary

次は2020東京オリンピック!!

こんにちは。
相馬歯科医院の相馬です。
昨日はリオデジャネイロオリンピックの閉会式でした。
 
次が東京での大会だというのに世間には
ネガティブなニュースばかりで、
本当に東京で開催するのか実感が
あまり湧いていないのが実感としてあったですが・・・
閉会式での東京ショーを見て感動してしまいました。
 
PR動画も洒落てましたが何よりダンサーの方と
会場全体のプロジェクションマッピングの
融合に本当に感激しました。
東京で次この大会が開かれるんだと
ようやく実感がわきとても楽しみになりました。
 
今回のオリンピックでは様々な日本人選手が活躍され
毎日感動していましたが
メダルの有り無しに関わらず
4年間ひたすらこの舞台を目指して
努力をしていく姿勢には頭が下がります。
 
とても良い刺激を日々受けましたので、
スポーツアスリートの方々とは
フィールドは違いますが目標に向かうその気持ちを
僕もしっかり高め、日々精進していきたいと思います!

(相馬)

PAGE TOP