NEWS
日々のこと
2023.12.26
diary

新しい家族

みなさんこんにちわ!

トリートメントコーディネーターの吉満です

いよいよ年末がやってきましたね☆*:.。.

今年も残すところあと5日!!

やり残したことはないか日々振り返り考えたりしています…(たぶんありそうです)

さて

そんな2023年我が家に新しい家族がやってまいりました!!

保護猫2匹

男の子と女の子の兄妹猫です☆☆

まだ4ヶ月ということもあり、ちっちゃくてまるで天使.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.

頭のてっぺんから足先まで可愛い!!

「ストレージがいっぱいです」と毎度出てしまうほど

あ、かわいい!なにその顔!とカメラを連写する毎日です

家の中に動物がいるだけで生活リズムもまるで変わって毎日癒しがたっぷりです

今年の年末年始は

新しい家族と一緒に年越しです(о´∀`о)

みなさんも素敵な年末年始をお過ごしください!

2023年もありがとうございました☆*:.。.

よいお年を〜!!

吉満

PAGE TOP