NEWS
日々のこと
2018.10.31
diary

でずにーはろいん★☆★☆

こんにちはー!!!!歯科助手の宇都宮ですっっ!!!!!
   
今日10月31日といえば…………
     
HAPPPY HALLOWEEN!!!!!
     
ということで!ななななんと!!ディズニーランドに行ってまいりました✌︎(‘ω’✌︎ )
 
 
着いて早速popcornとチュロスを食べましたよ〜
しかし、残念なことにチュロスは買ってからすぐ落としてしまいました…おちゃめさん(笑)
ところが!落ち込んでいたのですがお店の人がが新しいのと交換してくれたんです!
さすがはディズニー!感謝カンゲキ雨嵐です(;_;)

 
そのほかにもグローブシェイプパオやスモークチキンなどなどたくさん食べてビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗りました♪
スプラッシュマウンテンはまさかの一番前でビショビショになりました∧( ‘Θ’ )∧
いい思い出になりました(笑)
 
なんやかんやでハロウィンは今日が当日!!明日からはクリスマスモードに一変してしまいますがクリスマスもいっぱい楽しみたいですね(^◇^)

PAGE TOP