NEWS
日々のこと
2018.11.06
diary

装飾チェンジ!★

みなさんこんにちわ!
歯科衛生士の山田です☺︎♡
   
ハロウィンも終わって早いものでもうクリスマスシーズンです!
町並みもだんだんイルミネーションが多くなってきていますね〜(*^_^*)
クリスマスと聞くだけで私は大人ながらワクワクしてしまいます!!笑
東京ではいろんな所のイルミネーションがみられるので、今年はたくさんのイルミネーションを見に行こうと思っています!
中でも、よみうりランドのイルミネーションが見てみたいので行ってきたいです⭐︎
 
みなさんはイルミネーションどこに行きますか?
またオススメがあったら是非教えてください(*´꒳`*)♡
 
さて当院ではハロウィンも終わってクリスマス仕様の装飾にチェンジしました!
 
階段はこんな感じ★

今度は待合室☆

最後はキッズルーム♪

   
とっても可愛く装飾されていますので、定期検診がてら是非見にいらしてください!!
お待ちしております(^_−)−☆
 
(山田)

PAGE TOP