NEWS
日々のこと
2019.03.18
diary

生まれてきてよかった〜〜!

こんにちは!歯科助手の宇都宮ですっ!!!!
少しずつではありますが、暖かくなって来ましたね!
季節の変わり目なので体調崩しやすいですね。。。私も気をつけなければ( ゚д゚)
そして花粉症の方には辛い季節ですよね。
わたしは花粉症もなく、誕生日もあり春は好きです(*´꒳`*)
 
 
そう!誕生日があるんです!!
 
 
今月でまた一つ歳を重ねます〜∧( ‘Θ’ )∧
小さな頃の想像では今頃もっともっと思考的や言動が大人になっていると思っていましたが、実際になってみると「実年齢と精神年齢に差がありすぎなのでは?!私はこのままで大丈夫なのか〜?!」と考えてしまいます。
まあきっともう少ししたら大人な女性になれるでしょう!!・・・きっと!
自然にクールな女性になれると思うので今はまだ気にせず生きたいですね(^。^)
 
なんと!今日のお昼にこんなサプライズが。。。!!!!
 

 
かかかかかかか。。。かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!
 
嵐のロゴマークとブラックベアのケーキです!!!!とても可愛くて感動です〜〜〜〜!
何枚も何枚も写真を撮っちゃいました(*´◒`*)
食べるのが勿体無い!!・・・ですが、おいしくいただきました♡
 
無事に次の嵐のコンサートも当選し、自分への誕生日プレゼントとしてブラックペアンのDVD−BOXを買ってしまいました〜!!
わたしは幸せです\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
改めて、生まれてきてよかったです!!!!!!
 
ひとつ老けた宇都宮もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!
(ウツノミヤ)

PAGE TOP