NEWS
日々のこと
2019.03.27
diary

ぷち旅行

みなさんこんにちは!歯科衛生士の山田です!
 
最近は暖かくなってきて桜も咲き始めてきましたね〜♪
目黒川の桜を週末に見にいきましたが、三分咲きくらいでまたチャレンジしたいです!!
 
 
さて、この間はプチ旅行で静岡県の沼津・伊豆に行ってきました。
沼津では沼津港の海鮮と伊豆ではいちご狩りを楽しみましたー!╰(*´︶`*)╯♡
 

 
沼津では浜焼きと海鮮丼を食べました!
海鮮丼はすぐ食べてしまって写真はありません(笑)
いろいろ食べ歩きやお店も多くて歩いていてワクワクしました〜⭐︎

 
伊豆ではいちごを食べまくりました!
場所は伊豆フルーツパークという場所です。
下から覗いてみるとずっと奥までいちごが実っていました!いちご天国♫
いちごは無制限で食べ放題だったのでこれでもかというくらい食べました٩( ‘ω’ )و
甘くて美味しかったですよ〜
 
まだ行っていないところもあるのでまた行ってみたいと思います!
お勧めありましたら教えてください!
(山田)

PAGE TOP