NEWS
日々のこと
2020.01.21
diary

麺!

 
こんにちは!歯科衛生士の山田です(^-^)v
年が明けてあっという間に1月も終わりますね〜
あっという間にバレンタインの時期ですね♡
 
話は戻りますが、お正月は実家に帰省していました
ゆっくり家族と過ごしたり、友達と遊んだりしました!
もちろん美味しい食べ物も食べて帰ってきました〜(*´꒳`*)
 

 
こちらは30分並んで食べることができた味噌ラーメンです!
新潟での寒い中30分並んで食べた後の美味しさは格別でした、、、泣
 

 
新潟に帰って必ず食べるお蕎麦!
今回は鴨そばを☆
これも本当に美味しかったです!
 
 
初詣では、おみくじを引きましたが小吉というなんともいえない結果だったので写真も撮らずにすぐ結んできました☺︎笑
大吉よ!次こそは!!
 
2020年今年は去年よりもいい年になりますように、、、(˘⌣˘)⭐︎
 
山田

PAGE TOP