NEWS
日々のこと
2024.03.27
diary

お祝いディナー

こんにちは!

トリートメントコーディネーターの三野です!

寒い時期がそろそろ終わって桜が咲き始める季節ですね^^

最近は桜の開花のニュースが毎朝やっていて早く満開にならないかなとワクワクしています!!

少し前になりますが、院長と同じ誕生日の姉のお祝いで

去年できたばかりでお洒落だなぁと気になっていたところに行ってきました♪

下北沢にある「DAN」というフレンチベースのレストランへ

コースメニューは季節ごとに変わるそうです(*´꒳`*)

どれも美味しくて感動でした^^

お酒は強くないので普段はあまり飲まないのですが、飲みやすくおすすめとのことで初めてのオレンジワインを大事にじっくりいただきました!

姉と私の一番のお気に入りは白子のリゾット!!!

気がついたらお皿から無くなっていました〜また食べたいです(*゚▽゚*)

お店の方もとても気さくな方で

また誰かを連れて行きたいなと思う素敵なところでした^^

みなさんもぜひ機会があれば足を運んでみてください♪

三野

PAGE TOP