NEWS
日々のこと
2023.10.17
diary

秋のお知らせ

こんにちは!アシスタントの三野です^^

最近急に冷え込んできましたね!

やっと秋!!!と思ったらあっという間に冬が来てしまいますね(°▽°)

私はあまり寒いのが得意ではないので、もう3ヶ月くらい秋の気温であってほしいのですが…

肌寒くなると、この時期だからこそ!な嬉しいこともありまして。

こちら実家のおばあちゃん猫

れんちゃんこと、練乳お嬢でございます(=^. .^=)~

温もりを求めて隙があれば布団やお腹の上に。

我が家ではこの行動が始まることを『秋のお知らせ』と呼んでおります(笑)

みんな自分のところに来て欲しいので

いかに気持ちの良い素材で温かい服を着ているかが勝敗を握っております!!!

もうなんなら、かの有名なジェラートピケ様も猫のために購入します。

お腹の上に乗っている時の盛れていないお顔の写真を撮るのが趣味です٩( ᐛ )و

最近は少し太りまして座ると

たるんたるんのお腹が冷たい床に着地してしまうので何かしらを引き出してその上におります。天才です。

最近は私のランチバックがお気に入りなようで見事に使いこなしています^^

猫ちゃんを飼われている方は寒くなるといつもより距離が近くなるのは

あるあるなのではないでしょうか(*´-`)

うちのこはこうですよ〜なんてお話あれば、ぜひ教えてください♪

寒暖差が激しいので、みなさん体調管理しっかりしていきましょう!!

PAGE TOP